[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
それぞれの過ごし方♪
最近TVで推定年齢50歳のシルクさん♪
今の私の目標です(*´σー`)エヘヘ
年々若くなって行きたい願望がますます増加中!!
(年取った証拠だね(笑))

そんなシルクさんが美容本を出版と聞いて
発売日からずっと探してたんだけど・・・
どこにも(近くの本屋は)なくて~~(´;ω;`)ウゥゥ
別件で大阪の梅田に出る用事があったので
買って来ました~~ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
画像お借りしてます♪
実践して私も若返るぞ~~(^_^)v
(三日坊主がなきゃいいんだけど~)


ある日のモカごん!!
いつもは控えめなのに、珍しく大胆!!(笑)
お腹全開で甘えちゃってますよん
なでなで最高~♪

そんなモカ!
変わったとこで寝るんです
敷居守り隊!!
お見苦しいですが・・・
敷居を枕に寝てます(笑)
※くるみが敷居をナメナメカジカジするので防御中・・・


あずきも変わってて・・・
おやすみ~
ボックスティッシュ枕にするんだよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
時にはクッションに足乗せて
頭は地べた・・・(笑)
クッションの使い方間違ってたり(笑)!!


最近のくるみはかじりん棒が大好きで
ずっとかじってます
ちょこっとイタズラして高いとこに置いてみたら・・・
気づいたけど・・・
かじりん棒みっけ!

ジャンプも出来ないし(このイスは登れない)
どうしよ~~と考えたくるさん!!

あと、もうちょっと・・・・
足の指?必死に開いてる姿に
むっちゃ喜んだ親バカでした♪


この後・・・ポチャ子の手助けのもと
ゲット出来たくるみでした^^
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking


[2010/07/31 19:30] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
