[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くるみの試練とママの楽しみ♪
毎日会社がヒマヒマなので、こんな時に有給を使っちゃえ~~
と午後から帰った月曜日♪

3わんとお散歩へ行ってきたよん♪
2頭引きリードを初めて使ってみました♪
2頭匹リードでお散歩♪
おのおの行きたいとこが違うので、どまどい気味のあずき&くるみ

私はリードが1本減ったので楽チンなんだけど
途中くるみが引きずられてたり・・・(笑)

一心同体^^
くるみ「あず姉ちゃん!近すぎ・・・ダヨ」

モカたんはひとりでお散歩楽しんでます^^
モカたん♪
「ママ~あっつ~~い」


お散歩の後は~~
モカ兄ちゃんの付き添いの元・・・
くるみの付き添いだよ♪
モカ「行くで~~Go~Go~♪」

向かった先は~~^^
くるみの狂犬病注射!です
モカ達が注射した時ヒート中だったので
くるみだけ出直しました

THE真剣な眼差し!!
チックンされても泣かないもん!!
置物かよっってくらい固まってますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日のガウガウ言ってたのが噓のような
大人しいくるみでした♪
良く頑張りました♪

その頃あずきは~~
ばぁばと留守番でふ
気持ちよさそぉ~~^^



この後は、ママ友定期集会会場へ消えて行った私でありました。

お刺身の盛り合わせ♪


マンゴーパフェ♪

喋って飲んで食べた月曜の夜でした(週初めから??)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



[2010/06/29 22:38] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>
