[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
朝の風景
マンションの規約問題にコメントありがとうです♪
このまま泣き寝入りはしたくないので、相談窓口に行く決心ができました!!
ありがとうです^^
そこで「仕方ないんですよ」って言われたら納得出来ますもんね!

近くにいいお家があったら引越ししたいなぁ~~
(なかなかなくて・・・)



世間は大型連休に入った会社もあるというのに
うちの会社は休みを取らすのがどうも嫌らしい・・・
4/30・5/6・5/7は有給も使うな!!と
メール配信が来てましたよ フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
忙しいからと思うでしょ??
私、こうやってブログ更新できるくらいなんですC= (-。- ) フゥー


今朝も起きるとすぐに肉まんを取ってきて
私の手にグイグイ押し付けるモカ男くん
朝からでも♪

今日は会社なんだけどなぁ~~

そんなことはお構いなしっ
肉まんであそぼ♪
『投げたまえママごん!!』

と時間が許す限り遊ばせていただきました(ノд-。)クスン

その頃くるみは・・・
こんにゃろ~^^
必死に咥えてふりまわして~~

最近のお気に入りは、姉ちゃんのモコモコジャンバーのポンポン
取外したいんやけど、首に絡まったり~
危ない危ない{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
取れない~~っ
ハードなモカに、ハードなくるみ・・・
仲が悪いのは似た者同士だからやろ~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


そんなハードな2わんと対象的なのがこの子
起こさないでよ(・┰・) ベー
朝も一番最後に起きてきて、することなかったら
またこうしてたたんだ布団にあがって2度寝しようとしてる(*≧m≦*)ププッ

お留守中お願いしますよ♪
番犬にもならない我が家の3わんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking

[2010/04/30 13:30] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
| ホーム | 次のページ>>
