[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嬉しい♪
困ったあとは嬉しいな♪の忙しい私(笑)

旦那さんの転勤で九州に住んでるお友達のK子ちゃんが
「3日間だけ関西に帰って来たよ!!
 きっこに会いに行くわ~~」とメールが来ました。

実家のお母さんがお家で温かいご飯用意して待ってはったから
ゆっくり引きとめれなかったんですが・・・(´;ω;`)ウゥゥ
聞いて欲しかった事もあったし超嬉しかったです^^

近くに住んでる時はしょっちゅう会わなくても平気なのに
遠くに住んで会えなくなると、心配が倍増します!
元気そうで良かった♪
私も元気もらえたよ^^ありがとう♪

そんなK子ちゃんから湯布院の柚バウムクーヘンの
手土産頂きました~~♪(温泉行きたい~~♪)
P1020235.jpg
(気を使うなってばっ!!)

モカ達に見せびらかしてたあたくち・・・(笑)
P1020236.jpg
モカの目輝いてる(^v^)

くるみにも「いいやろ~~♪」とか意地悪してたら・・・
くるみの頭にバウムクーヘン落下(´・ω・`;A) アセアセ
持ってかれてしまいました
咥えられたものは諦める!!
取り上げて3わんで分けっこ!みんなで美味しくいただきましたよ~~

いらん事したらあかんね^^
K子ちゃん!!お土産ありがとう♪
転勤で九州に住んでる間に遊びに行くからね♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2010/03/31 09:57] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
| ホーム | 次のページ>>
