[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
来夢の1日
今日はさっくり行きます^^(日曜日なので~~)

このブログ希望者様が見て頂いてるとのことなんで

今日は来夢の1日を書いてみます(^○^)

AM6:00(土日は7:00)
散歩に出かけます(雨でも行ってるょ~~)
散歩
散歩でウンPを必ずします。
それも場所を変えて2ヵ所でするのよ~~(笑)

マーキング(おそらく去勢で減るけど)するので
朝晩しっかり散歩に行けば、お家での失敗は減るもんね(*^^)v

我が家での失敗は少なくなりましたよ~~^^
シーツまで行ってしてるんだけど
あと5cm奥でしてくれたら・・・って言うミスは良くあります(笑)
(根気!!根気なのさっ)

朝ごはんはAM8:00頃ドライフードだけでもバックバク食べる来夢ですが
我が家は水で炊いた野菜をトッピングしてるので
ほんの少しトッピングしてますよ^^


平日はそこからお留守番が始まります。
ケージでおしっこをしてる形跡が見れないので
夕方の散歩まで我慢してます。
(ウンPは絶対ケージでしないよ)

PM6:00お散歩に出かけます
散歩2
夕方も必ず場所を変えてウンP2回しますよ(笑)

最初は私を気にしながら散歩中歩いてたんだけど
今は好きなとこ行くし、わんこの気配感じたら
遊びたくて引っ張るようになりました^^
嬉しくて嬉しくて飛び跳ねる飛び跳ねる!!

PM8:00頃
晩ご飯(朝と同様)

お休みの日や平日の夜は、おもちゃで遊んだり
私がPCしてる足元で丸まって寝たり
うちのわんこを追いかけたりして遊んでます
P1010985.jpg
こんなに綺麗に片づけてても・・・・・


P1010983.jpg
ほとんど出して遊んでますよ!!
それにトラさんお股咥えられてる~~キャーッ

夜は私が寝るときにケージに入れてあげると
朝の私の目覚ましがなるまで大人しくしてますよん♪

さっくり行くつもりが長くなってしまいました
(*´σー`)エヘヘ
※散歩やご飯の時間は我が家設定です

みなさん素敵な日曜日を~~*:.。☆..。.(´∀`人)

今日私、待ち合わせっしてるの♪
行ってきま~~す
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪
[2010/02/28 09:59] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>
