[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
素敵なプレゼント☆ミ
前回、予告してた素敵な物~~♪

それは~~^^

コタロウが我が家へやって来た!コタロウのママさんとこで
『誰かもらってくださいな』っと可愛い可愛い小さい女の子の
お洋服が紹介されてました!!

うちには女の子いないし・・・・???
あっ!!居たわ
子ネズミのくるみが・・・
ガリガリさんなのでぴったりサイズのお洋服が欲しかったものの
いつも読み逃げばっかしてたので(笑)
立候補するのも申し訳なかったのですが・・・
厚かましく・・・立候補しちゃったのぉ~~

そんな私にコタロウのママさん!!
ありがとうございました~~~♪

バービーちゃんのお洋服ですよ!!
左のはポンポン??がいっぱいついてて可愛いのだ!
右のは首元(前後)にリボン付いてたし~~
100129_1755~0001.jpg
それにおやつまで~~ヤギみるくを使ったおやつだよ!
ヤギみるく実は気になってたのぉ~


くるみちゃんファッションショ~キラッ ┃・+∀・┃イエーイ
100129_1757~0001.jpg
ちゅてきでしょ??

いい感じ~~^^
お金持ちの女の子みたい~~♪

100129_1759~0001.jpg
わたち何きても似合うよねぇ

う・・・うん服が可愛いから
くるみのおてんば隠せてるんやで^^
くるみからもお礼言わなきゃ

コタロウくん♪コタロウママさん♪
100129_1801~0001.jpg
ありがとうでしゅ


今日のおまけは
最近、出番が少なかったモカ
100129_2253~0001.jpg
ママとテレビ見てるの
[2010/01/31 18:31] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>
