[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
年末のご挨拶~~♪
さて我が家の30日は
あずきが最近肛門腺の溜まりが早く・・・
1週間毎にしぼらないと臭いがプワ~~ン・・・
肛門嚢腫(こんな字やったかな?)だったら行けないと思い
急遽病院で見てもらいました。

結果は問題なし!の様です。
定期的に絞らなきゃいけないので大変だけど
病気じゃなくて安心しました

帰る前にモカを可愛がってくれてる
看護師のお姉ちゃんとモカ久々のご対面
この二人ラブラブです。
20091231155544
モカた~~ん
お姉た~~ん
と愛を確かめあってた?んでモカのために
写メをお願いしてみました笑

帰りの車でハート
20091231155542
お姉たんに会えた
と満足そうなモカでした

今日は朝から一番大変なキッチンの掃除も終えだっしゅ
残すは3わんの体の汚れ落としです。
休憩挟むと中断する恐れがある私・・・
ノンストップで頑張りましたyo~顔

くるみ
20091231155539


初の入浴シ~~ンのモカ
20091231155537


同じく初入浴シーンのあずき
20091231155535


見苦しい大根足が写ってしまいましたが・・・
気を悪くしないでくださいね!!
こんな感じで慌ただしぃ年末になってしまいました




早いもので今年もあとわずか・・・

今年は仕事では色々悩みが多かったんですが
ブログを始めてから、たくさんの人に訪問していただいたり
仲良くしていただけるようになったりととても嬉しかったです。

こんな私のブログですが来年も遊びに来ていただけたら
とても嬉しいです♪

ありがとうございました~~

皆さんの2010年がHappyな1年になりますようにキラリ
[2009/12/31 15:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
