[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お散歩
携帯携帯電話で撮るからなのか?
全く上手に撮れない写真・・・うわーん

携帯を持つと下を向くし矢印
呼んでも向いてくれない我が家のわんこ・・・チョコタンパピヨン(うす茶)チワワ

今日の散歩で2わんこが並んで歩いてるのは
撮れたのですが・・・
20091129214705
お散歩~~♪

・・・コンクリートONLYデス・・・したした

呼んだら振り向いてくれるかな!?

『モカあず~~っ』

20091129214702
1わん足りひんやんjumee☆faceA140

あずきはフレーム外でした・・・トホホ泣

やっぱへたっぴ~~嬉し泣き


この後、初めて会った散歩中の
Mダックスのわんちゃんと
しばらく戯れて帰りました(私がニヤニヤ

知らないわんこも苦手で・・・
一生懸命挨拶してくれてるのに
逃げ回って溝に後ろ脚落ちてました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
『次はちゃんと挨拶できるようになりましょうね~』

ってかMダックスちゃんの写真も撮らせてもらえば良かった~~
(気付くん遅っ汗-GL

[2009/11/29 21:47] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
