[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まったり~~
今日は9月から4回も延期になった小学校の運動会と
中学の文化祭のダブル行事のためにお休みしましたぴーす

はいがーん
朝からトイレをスト~~キングしてるモカパピヨン(うす茶)
20091029182628
『ママちゃんとできる?』

大丈夫ナイス
そそうはしなくてよン笑

今日は中学の文化祭の合唱コンクールで
ピアノの伴奏をする長女もみたいし
小学校の5年の演技もみたいし・・・
どっちも同じくらいの時間帯・・・汗

うう~~ん手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1
仕方ない><小学校のママ友にビデオを預け
中学にダッシュいそげ

我が子のクラスはヒヤヒヤして(間違わないか)
聞いてられないや顔文字1(背景黒用)
誤魔化せた間違い1か所で大きなミスもなく
安心して小学校へダッシュいそげ


5年の演技まであと5分
中学から小学校まで10分・・・
信号も無視して飛ばして7分でついて
ビデオ撮影も交代でき無事に終了しました絵文字名を入力してください

昼からは急遽予定がなくなり
久々にわんこ達にまみれてTV昭和の14インチテレビ見ながら
うたたねをし~~の幸せな時間を過ごすことが
できました~~ハート
20091029182626
わんこいっぱい幸せ~~ハート

あずとくるは仲良ししてるのに
モカは私のお腹の上です笑

宝くじ当てて隠居したい~~手書き風シリーズ星
[2009/10/29 18:26] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
