[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
痛い゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
写真では大げさですが・・・
20090630222414
とほほ・・・涙
さかむけ?が気になって取ってしまった私sn
いつもなら次の日にはスッキリなのに
仕事でパソコン使うのに痛くて使いづらいから3日目に外科へ・・・病院
飲み薬と抗生物質もらったけど、今日で1週間・・・
まだ痛い泣き顔

今日は皮膚科・形成外科さとと-病院に行ってきました。
今日出してもらった薬で治らなければ
爪剥ぐそうですえ?!(´・ω・`;A) アセアセ

そんなママの辛さはわんこ達わかんないよなぁ~焦る3
モカなんか姉ちゃんの食べてるカボチャカボチャ欲しくて・・・
20090630124334
太ももタッチでおねだり『カボチャくだしゃい』
ヤングの太もも触っちゃだめよんいやん

あずきは隣で爆睡中・・・
白目むいてるで~~目
20090630124329
あずきは女の子なのに笑

こんなことしても寝たまんまねこ
20090630124331
ブヒーッぶた
あはは~~っ笑い。
失礼しました上
[2009/06/30 12:43] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>
