[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雨降りデ~~
昨日の記事でたくさんの励まし&心配のコメント
ありがとうございました^^
ぽっちゃりんがお嫁に行くまでは元気でいて欲しいので
病気と闘ってもらえるように応援したいと思います♪
「じいちゃんまだまだ元気でいてや!頑張ろうねっ!」




とうとう水曜日に健康診断でっす!
ヨーグルトダイエトしてたのですが・・・
毎日お腹がゆるくて3日くらい前からヨーグルトやめました(*´σー`)エヘヘ
日曜日の朝、体重を計ってみたら~~~♪

やった~~増えた1.5kg戻りました(^_^)v

水曜日まで暴飲暴食を控えなきゃ~~(無理な予感・・・)

雨の日曜日、結構キツイ雨なのでまったり過ごすしかないね~

ベランダ大好きなあずきさん!
私がゴミをベランダに出そうとカサカサしてたら・・・
ベランダ開けて~~♪
ベランダ前でスタンバイ♪
雨だからベランダから顔出せないよ~~♪

ドッグフードが底をつき・・・
とりあえず試供品を食べててもらおうとしたら・・・
試供品がイヤで野菜だけ食べちゃったモカ
甘えちゃお~~っと 
手であげたら何とか食べてくれました
我がままを甘やかすからダメなんだろうなぁ~
って思いながら甘やかせちゃった~~


ずーっと降ってる雨に退屈なレディースわんこ・・・
結構降ってるね!
雨やめへんなぁ~
ぉ外行けないね・・・


子供も遊びに行けずテンション下げ下げ~
はい!今日はギョーザだよ~
「誰がたくさん包めるか競争や~~~」ってひとり
競争心むき出しの私(*´σー`)エヘヘ(もちろん一番は私)
ギョーザパーティー♪
左上の5つは具が足りなかったのでピザ餃子です(笑)
美味しかったょ^^(やっぱり食べ過ぎました~)

あと明日のお弁当用に豆ご飯炊きました♪
豆ご飯♪

今日から1週間仕事頑張りまっす(多分・・・)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
[2010/05/24 09:54] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
来夢の旅立ち!ママのアクシデント
とうとうやってきました!来夢との生活が終わりの日

前日の夜には来夢とモカ・あずき・くるみと
仲良くコタロウママから頂いたおやつで
お別れパーティーしましたよ~~


コタロウママ!ありがとうでした♪

旅立ちの朝、最後の散歩で
来夢と同じようにわんこ見知りしないパピヨンのマロンちゃんに
会って一緒に写真を撮る事ができました^^
moblog_c82ec4e9_20100315085556.jpg
マロンちゃんはくるみと生年月日が同じなの^^
お散歩で会ったらいつも一緒に遊んでくれてたんだ~~


散歩道で可愛がってくれるおばちゃんにも
きちんとご挨拶して・・・ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

いざチチ家へ~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

順調に出発できたんですが・・

チチ家に着いて、車の入れ替えしようとした時に

少し慌ててしまい自分の車をぶつけてしまった私・・・
最悪~~
諭吉さんサヨウナラ~~(´;ω;`)ウゥゥ

落ち込んでる場合じゃないのよっ!!

来夢っちの旅立ちよぉ~~!!

チチさんの車に乗り換えて、いざ!!出発~~♪
向かいます!
なんだか上機嫌の来夢っち♪の後ろ姿でしょ?

片道約2時間希望者様のお宅へ到着しました^^

とても綺麗なお家で、来夢が羨ましい(私がココのお家の子になりたい)♪
可愛いママさんにママさんに似て可愛いお姉ちゃんと妹ちゃん♪が
出迎えてくださり、来夢とお家へお邪魔したのですが
人見知りも犬見知りもしない来夢全然大丈夫(^_^)v
短いぉしっぽフリフリして喜んでますよ^^
P1020125.jpg
お姉ちゃんからお水もらってる来夢^^

来夢の付けてる胴輪とかロングリードベッドにゲージも
用意して下さってて♪
みんなが「来夢~~」って可愛がって下さってました♪

途中でサッカーに行ってたのかな?お兄ちゃんとパパさんが
帰って来られて、みんな来夢の到着を楽しみにしててくれたんやなぁ~って♪

風船で遊んだりして来夢も上手にアタックしてたし^^
教えたらサッカー一緒に出来るかも!?
P1020124.jpg
妹ちゃんの大事なわんこちゃんのおもちゃ貸してもらって
遊んでる来夢^^

綺麗なお家にいきなり粗相をしてしまって・・・
ゴメンナサイ!!
時間かかると思います!!
けど必ずおしっこの場所覚えれる子なので
一緒にトイレトレーニングお願いしますね!!


最初はチョビットだけ怖がってる??って感じのお姉ちゃんが
最後には抱っこして集合写真に入ってくれましたよ~~
来夢の家族
今日から来夢は2週間、素敵なIさんのお宅でトライアルに入りました♪

最初の3日・・ん~~1週間は自分の居場所が決まらず
遠慮しながら座って寝たりしますがすぐ慣れます!!
どうぞヨロシクお願い致します♪

お土産まで頂いてしまって・・・
moblog_f675bd74.jpg
申し訳ありませんでした!
本当にありがとうございました♪


ん???私が泣いたかって??
帰ろうとした時に来夢が一緒に玄関へ下りてきてしまい
お兄ちゃんに抱っこしてもらったんですが
こっちを見てたので「ウグッ」ってなりそうでしたが
すぐにドアを閉めたので大丈夫でした^^
そこでじっくりお別れしたら泣いてたかも~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

泣かずにお別れ出来たきっこに・・・頑張ったねポチを~~
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪
[2010/03/15 09:00] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
とうとう明日だネ♪
我が家での生活も今日1日になりました^^

朝からくるみとケンカばっかり(´・ω・`;A) アセアセ
来夢くん、どんだけ怒られてもへこたれない性格みたい(笑)

昨日の夕方最後にみんなで散歩に出かけましたよ
HtJGBjK_.jpg
無謀なことしたなぁ~って3分で思った私(笑)

1人で4匹は・・・・
ず~~~っと紐からまってるし((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

通りすがりのおじちゃんからは
  「いっぱいやなぁ~」って声かけられるし

井戸端会議中のおば様にも
  「全部飼ってるん??」って

びっくりされ(´・ω・`;A) アセアセ

そんなにスゴイことなんかぁ~~って今更思ったよ(笑)
4わん1度に連れて来るんやなかった・・・後悔してたら

ぽっちゃりんから「今、どこ~」って電話あったので

来てもらいました♪
たすかったぁ~~(´・ω・`;A) アセアセ

P1020064.jpg
4わんで最初で最後の散歩楽しかったです♪


コタロウが我が家にやってきた!のコタロウママさんが
名刺を作ったと聞いて催促しちゃった私^^
こんな可愛い名刺頂きました~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
そして4わんにおやつまで~~♪
P1020088.jpg
今日最後にみんなで仲良くおやつ頂きますね♪

ありがとうです(*^_^*)



真似っこだいすききっこ


○○(まるまる)さん家のすもも日記のすももちゃんが着てたお洋服を見て
一目惚れしちゃった私・・・

くるみに買っちゃったんです!
でもさ~!!
すももちゃんがとても可愛く着こなせてたのが
くるみ・・毛の色かなぁ~~
似合わないや・・・
P1020072.jpg
ロンパースはむっちゃ可愛いでしょ~~♪
毛の長さか??
きっと伸びたら似合うはずと信じて着せ続けよう!!

久しぶりに女の子らしい表情が撮れました
いつもは半目とか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
P1020085.jpg
「あたち似合ってるけど?ママはしちゅれいね~~!」

明日は大移動の予定になりますので、更新お休みします♪
月曜日にはちゃんとお見合いUP出来るように
頑張りまっす!!

来夢頑張って来ますので応援してくださいね♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪
[2010/03/13 10:08] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
まったりデー
昨日はまったりんの学校が卒業式だったので
先輩の卒業式を見守り号(┳◇┳)泣して帰ってきました^^
部活も無かったようなのでランチに行っちゃう??
って事で・・・


私はチキン南蛮定食とまったりんは日替り(コロッケ&メンチカツ)♪

2年生で号(┳◇┳)泣してるのは自分だけだったと・・・
涙もろいのは私に似たのか??
その話聞いてウルウルきてたバカ親子でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしてランチの後は甘いもの♪ってことで(= ̄∇ ̄=) ニィ


パフェ食べて来ました~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

は~~い体重増加してましたよん♪



昨日の午前中は来夢もフリーにしてたら・・・
P1020059.jpg
ストーブの前で寝てみ~の、みんなにちょっかい掛けて遊び~~の♪
私の足元で寝てみ~の
問題ナッシングですっ

おしっこの失敗はほとんどないです
我が家でココとココならオシッコOKって覚えたかなぁ~~?

マウントはモカにするねんっ(*≧m≦*)ププッ
同性愛かモカより俺の方が上やしなっみたいな??

我が家にこぎつね発見!!
P1020052.jpg
毛が伸びないからチワワに見えないよっ(笑)

変顔にも挑戦しちゃったり(≧∇≦)ブハハハ!
P1020060.jpg
昨日の午前中はわんこで癒され♪

ランチで癒され♪

おじいたん孝行少しして来たきっこでした^^
(介助して腰痛が出てしまったぜぃ)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪
[2010/03/12 09:46] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
お休みなのだ~~♪
おはようございます
今日はお休みなの♪
出社拒否でもないですよぉ~~(心は毎日出社拒否やけど・・)

おじいちゃん(父)が2年前に脳梗塞になり
右半身が不自由になって入院してます。
今日は足を補強具??を作ってもらうために
病院へ連れてって来ます♪
普段はなかなか病院に会いに行けない
親不孝な娘なので休める時くらいは運転手させてもらいます^^



ご飯の用意をキッチンでしてると、いつも足元に来夢が来ます♪
私の間でくつろぎ中~~
P1020049.jpg
ごはんまだかなぁ~

何かを取りに動くたびに一緒に動くから
踏みそうで(´・ω・`;A) アセアセ
私の片足に必ず持たれるから、私が気を使います(笑)

今朝はモカとの仲良しショットだよ♪
P1020056.jpg
何して遊ぶ??

その後の動画撮れました♪

注:音が出ます

犬嫌いのモカが一緒に遊ぶなんて・・・
私嬉しくて~~*:.。☆..。.(´∀`人)
来夢のお陰だよね^^


その頃あずきはブログUPしてる私のお膝
P1020057.jpg
(ジャージ姿で失礼します)

あず「あたち元気になったよ~~」

甘えた病はどんどんひどくなってますが・・?
そんな私達に愛のポチッを~~
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪


[2010/03/11 10:02] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
| ホーム | 次のページ>>
