[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
HAPPY BIRTHDAY♪
すももママちゃん♪
姫ママさん♪
優しいメッセありがとうございました♪


とても嬉しかったです!


また個別にお返事行かせて頂きますね!







くるみのお誕生日の写真だけ・・・・自分の覚書として書きますね!



くるみちゃん3歳になりました。

行動はまだ1歳くらいの赤ちゃんなくるみ

これって末っ子だからなのかなぁ?


毛も伸びず、ガリガリで心配したベビー時代
20091019200632.jpg
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

懐かしいね♪

あはは
これは1歳代かな?

下から
チビちゃんの時は泥棒ヒゲ面だったけど、少し毛も変わってきたね!


1歳のお誕生日♪
ふーってするの??

2歳のお誕生日♪
必死なあずきのお顔

3歳のお誕生日♪
P1050137.jpg
これからもきっこ家のやんちゃ娘として元気で長生きしてね♪


ケーキですが・・・
仕事の帰り梅田で買おうとしたら・・・
売り切れてた~~~
仕方なく・・・
P1050141.jpg
ゴメン!!
スイートポテトになりました(笑)


くるみ3歳♪
[2012/06/18 23:41] | Happy Birthday | page top
Happy Birthday くるみ♪
手術から4日目

6月18日 くるみの2歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

前日まで痛くて動こうとしないくるみを見て心配だったけど

日付が変わった途端?!動き始めたくるみ(笑)

今年のお誕生日はエリカラつけて不自由だけど、

元気にお祝いできました♪

ケーキを箱から出すと寄ってくる3わん♪

主役のくーちゃんだけ先に見せてあげる~と思ったら

ちゃっかり自分でジャンプしてたあずき♪(モカは下でソワソワ)
ケーキでお祝い
あずきの方が必死(笑)

必死なあずきのお顔
みんなで恒例のハッピーバースデー歌って♪

いつもより大きいケーキだったので2日に分けていただきましょ~
お祝い♪
くるみは味わって食べてくれたんだけど
モカとあずきは丸飲み???ってくらいの早ワザ(笑)

もっと味わえばいいのにねっ♪

プレゼントは・・・・
プレゼント♪
みんながくるみの為に買ってくれたんだよ~~♪
早く元気になって、戦いパペットでママと戦おうね!!
  注:戦いの専用のパペットではありません(笑)

そしてそして~~~
いつも仲良くしていただいているコタロウママさんから
バースデーカードいただきました♪
コタロウママからバースデーカード
コタロウママ~!くるみの傷の心配もしていただきありがとう♪
覚えててもらえるなんて本当にうれしかったです^^



我が家の家族になったばかりの時のくるみ
20091019200632.jpg
本当にちっちゃくて、毛も短くて( *^艸^)プププ

今思えばブチャイク(笑)

ママにも姉ちゃん達にも慣れる前に

一番にあずきと仲良しになったよね♪

抱っこが苦手で、今でも同じ目線にならないと

近寄ってこないくるみ♪

20091203004430.jpg

いまだにオチッコもらしたり、モカに威嚇したり

あずきの毛をカピカピになるまで舐めたりとやんちゃさんだけど

きっこ家の立派な家族です♪

こうして毎年3人と3わんでみんなのお誕生日のお祝いが出来ますように♪

くるみん2歳おめでとう♪
良かったら1ポチお願いします♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

[2011/06/19 10:09] | Happy Birthday | コメント(13) | page top
お誕生日会はあったのかな?
みなさま~温かいお祝いのコメをたくさんいただき

ありがとうございました♪

私&モカ&あず、感謝感激でございます♪

本当に幸せなわんこ&飼い主ですよん♪


今月はちょっぴり・・・??

いやいやずいぶんバタバタしてるので、モカ&あずきの

お誕生日も合同~~ってことでまとめてしまった私(ゴメンネ!!)


お誕生日のプレゼントは、3人別々に購入~~
プレゼント♪
ちょっと分けて欲しいわん♪


ご・ご馳走は作る時間がなかったので

作り置きしてたワンバーグと

ケーキだけは用意したのでお誕生日会が出来ました^^
落ち着かないモカ&あず
テーブルに出すと、ソワソワしちゃうのがモカ(笑)

普段はおとなしいのに、食べ物絡むとスゴイの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



くるみと家族3人でハッピーバースデーの

歌を歌って~~~(笑)
ハッピバースデートゥーユー♪
食べるのを動画で撮ったんだけど、モカがくるみの食べたり大変(-_-;)

撮り直したので(笑)途中からですが~~


あずきなんて2口くらいで食べてるよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ぽっちゃりん!思わず「あ・あずき・・・・」って~(笑)


危うくモカにケーキを撮らせそうになったくるみは
モカたんにペロンされちゃったよ・・・
安全な場所でゆっくり頂きましたよん♪


モカとあずきのお誕生日に、仲良くしてくれてる

コタロウママからバースデーカードが*:.。☆..。.(´∀`人)
1295513933RwVIinXx.gif
とても嬉しかったです♪

コタロウママ~~~~~♪

ありがと~~^^



今週末でバタバタも少しマシかも????

みなさんのブログは読み逃げしてしまうかもですが

お許しを~~~~~~(*´σー`)エヘヘ

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2011/01/20 18:35] | Happy Birthday | コメント(10) | page top
おめでとう♪
日に日に寒くなって来て、冬眠願望が増してきた私・・・・

熊になりたい~~(体型は熊見たいって??   正解!^^)


いきなりですが~
誰かなぁ?
このシルエットは誰でしょ~~?!


うふふ♪ 正解は~?
正解は~~~
冬休みの間だけ、別の塾の冬期講習に行ってるまったりん
最後の4日間だけ、友達とクラスが違うし、
終わるのが10時くらいなので
大サービスで送り迎え付きです(甘やかし過ぎかなぁ?)

くるみはお家では態度がLLなのに
車では意外とじっとしていられるいい子だったみたい(笑)
モカとあずきは座席ウロウロするのにねっ!
くるみも良い所あるや~~ん(笑)


話は変わって・・・(笑)
お正月のおせち余ったりしたら、どうされてますか?
我が家・・・・黒豆が大量に余ってて(^_^;)

「黒豆がゴロゴロ入ったパンが食べたい!」と
お家でパン作りしてみました~~
出来上がりは~~こんな感じぃ~~~
余り過ぎた黒豆さん・・・

3わんにもお裾分け♪
大サービス♪


中は黒豆さんがゴロゴロっと^^
お豆ゴロゴロ~

これでも黒豆はたくさん残ってます!
どなたか良い方法あったら教えてくださ~~い♪

争奪戦!!

食べ物には目が無いモカ♪

本日、4歳のお誕生日です゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

16日にあずきのお誕生日があるので、今年は合同でお祝いしようね~~~

3わんの中で一番お兄ちゃんのはずなのに、一番大人しいモカたん
20091209122746.jpg

きっとワガママ女子軍団に圧倒されて、いつも我慢してるのかもね・・
ゴメンネ!!
肉まんとガチャガチャカプセルで遊んでるときのモカが
可愛くてたまらないですよん♪
20090729122333.jpg


これからもいっぱい肉まんで遊ぼうね~~~~~
モカたんおめでと~
この1年 楽しく過ごそうね!
はぁ~ 疲れた~

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2011/01/07 00:23] | Happy Birthday | コメント(13) | page top
永遠の・・・?&夏は終わらない!
全く喜べないのですが・・・

私・・不覚にも歳を取ってしまいましたよ!!(´・ω・`;A) アセアセ
気持ちは永遠の20歳なんだけどぉ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
(腰痛のある20歳ってどうよっ!)
誕生日♪
コストコの巻き寿司とチーズケーキで
簡単にお祝いしてもらいました^^

実年齢に見えないねっって言ってもらえるように
日々努力しまっす(^o^)丿


21日はまったりんのテニスの試合in阪神大会♪でした。
何度もヒヤヒヤしましたが、団体戦で県大会出場キップ獲得~♪
もうあと踏ん張りっ!
まったりんは活躍出来ませんでしたが・・・
県大会で活躍出来るように頑張って練習するのだ~~

明日は個人戦・・・
ってことは??
また?
明日も留守番です(´;ω;`)ウゥゥ

おやつくださいよ♪
うん♪
おやつあげるから、姉ちゃんの夏が終わるまで頑張って
お留守番お願いしますね♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

[2010/07/21 22:37] | Happy Birthday | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
| ホーム | 次のページ>>
