[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
念願の♪
数年前から行きたいと思ってたとこがあったの・・・

去年は、まったりんが高校野球を見に甲子園ばっか行ってたから

時間が合わず、一昨年はまったりんの部活応援で完全燃焼だったきがする~~


今年は盆休みにやっと時間が合いそうな♪

・・・調べたらどこも時期が終わってそうな感じで

諦めるしかないのか??と思った矢先


あった~~~~~

普通なら、お天気とか調べて行くんだろうけど

そんなことしてたら まったりんが予定入れちゃうし・・・

お盆初日の土曜日に行ってきましたよ!

P1050170.jpg

高速運転中に雨が降って来て・・・・・

傘も持たずに車に飛び乗ったきっこ一家(笑)

どうなる事かと思いきや・・・

なんとか到着~~~


それは~

ひまわり畑
ちょっと写真撮る位置失敗だね(笑)


どこのひまわり畑も7月~8月上旬で終わってて

お盆はやってないようなんだけど

ここはお盆の時期のみ開催されるようです♪

場所は、兵庫県豊岡市のひまわり畑♪


P1050173.jpg

向日葵みてると元気になるな~♪

もちろんわんず連れ!

P1050174.jpg

このひまわり畑では好きなだけ向日葵をお持ち帰りさせてもらえます


私も厚かましくたくさんいただいてきましたよ~


また来年も見に来たいなぁ~~

2012夏

この後、きっこ一家の向かった先は・・・・?


画像処理に手が回らなかったの(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2012/08/15 09:31] | おでかけ | コメント(6) | page top
淡路島~その後・・・
せっかく楽しみにしてたかふぇ

頑張って探し続けるか??
それとも次の目的地へ行くか
悩んだあげく・・・・・

次、行っちゃえ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


今回の一番の目的かも!!
モカの必死の抵抗(^_^;)
なのにモカの嫌がり様ったら(´・ω・`;A) アセアセ

拷問してるみたいやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

川で泳げたくるみが泳ぐだろうなって思ってたら
波の音がイヤなのか、逃げ回って・・・
岡サーファーコンビ


以外にもあずきが脚をぴちゃぴちゃさせてたよ♪
あずきと波打ち際(笑)
しばら~~く遊んで!次の目的地に行く前に

無理やり海に入れられたくるみと
自ら水遊びしたあずきが、シャワー(水洗い)してる間
モカは・・・・・
海っていいね~♪
「え~~~~~っ!見てるだけやん(笑)」

ホンマにビビリなんやからぁ~


まだまだゆっくりして居たかった海を背に
次に向かった目的地は~~!
足湯~~(無料)
無料の足湯うずのゆです

ここペットと飲食は不可だったみたいで
カートinで近くに待機させてるんやけど
もし、カートが前日届いてなかったら・・・・
人間が楽しむことが出来なかったわ~
カート様様だね!!

ここの足湯広くもないんだけど
真ん中で渦が巻くのや、↓タコつぼに入る足湯も♪
タコつぼ型の足湯だ
ゴメンナサイ!!おばさんの足載せちゃって

ここでも食べてる私達
のど乾いちゃった^^
濃厚で美味しい~~♪
玉ねぎ味のソフトクリームもあったみたいだけど
勇気出なくて
次チャレンジしてみよ~~っと(笑)


モカとあずきがオチッコしてないので
そろそろお家に帰らなくては!
どうしたらお外でしてくれるんだろう??


最後の最後に淡路SAで腹ごしらえして(まだお腹いっぱいじゃないのぉ?)
最後に!!


バッタバタの1日だったけど
みんなでお出かけ出来て楽しかった



またお出かけしようね~~

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2010/10/21 00:00] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
MAK in 〇〇島~
次の週末は高校のオープンハイスクールとかで
またゆっくり出来ないってこともあり
日曜日家族でお出かけしてきました♪

出発~~

行きの道中AKBでノリノリの娘っこ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家族全員で少し遠出のお出かけって久しぶり?!

いつも車に乗ってしばらくは落ち着かないわんこ達
特にあずきは・・・・・
不安そうなあずき~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


こんな橋を渡って~~
明石海峡大橋



行き先は~~??
夏にテニスの試合見に行って
ここなら私でも来れるな!って思った淡路島
到着~~~♪
写真が淡路島らしくなかったですね(笑)


着くなり、人間達の胃袋が叫んでます!!
まずは~~♪
淡路牛とっても美味しかったですよ~
タレがバンズと合うし~~最高~~♪

カートを押してたら、必ず覗かれて
わんこが入ってるの見て話しかけられ~~
よ~~く見たら3わんこも!!ってことでビックリされまくりっ(笑)



さてさて次はどこ行こうかな??
行きたいとこをナビに設定して~~
目的地着くまでに、絶対に食べたかったコレ見つけました
丹精込めて焼いてくれてます
本当は違うお店のを食べるつもりだったんだけど~
良い香りに車も止まってしまいましたよん^^



ふっくらとした焼きアナゴ♪
量り売りで2尾750円でした。

小ぶりだけどふっくらで美味しい焼きアナゴちゃん
お持ち帰りもすれば良かったです。


この後は、淡路と行ったら玉ねぎと言うことで
玉ねぎを買いに行き!
有名なのかな?多古せんべいを買いに行き(食べることばっかやん)

るるぶで載ってた、わんこOKなかふぇを目指したのですが・・・
ナビに最後の番地までは入力できず
電話番号検索では全然違うとこで案内を終了され・・・

結局到達できませんでした  トホホ・・・

いいんだ!!いいんだ!!
食べ歩きに来たんじゃないのだ!(でも食べてるよね(^_^;)
気を取り直して、次に向かったのは~~??

次回につづく~~~(引っ張るほどの内容ではないんだけどね~)


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


[2010/10/18 23:16] | おでかけ | コメント(10) | page top
会っちゃった~♪
ブログを初めてたくさんの方と仲良くさせてもらってる私

みなさんに癒されて、悩んだ時は相談に乗ってくださって
心配してもらって、いつも元気をもらってます(ありがとぉ~~)
心配をいつもしてくれてるうちの1人コタロウのママさん
実はお隣の県だったってこともあり~~~~^^

会ってきちゃいました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

優しくてとてもステキなママさんでした*:.。☆..。.(´∀`人)
コタロウ君とママ
コタロウママ~隠してるうちに入らない?
もっと隠せ!!との指令があればご一報くださいっ(実はモザイクかけれないのだ)

「コタロウはワンワンうるさいよ~」って
聞いてたけど、私に会っても吠えることなく
いっぱい挨拶してくれました~~
(コタロウくん!!見る目があるね~~^^)
いつもブログで見てるコタロウくん会えて感激~~☆
むっちゃ可愛かったよ~~♪

パパさんと長女ちゃんも一緒にお出迎えしていただき
パパさんとママさんに悩みも聞いて頂きとても親切にアドバイスもらいました。
(パパさん本当にありがとうございました)


それから、ママとデートです♪
念願だったエビめしを食べに連れてってもらって

吉備津神社で交通安全祈願(こないだ事故したしね~)
来年高校受験のまったりんの合格祈願をしてきました。

おみくじで合格ってなってるのすごいでしょ?
来年まったりん連れて来たいなぁ~と思いました^^


ママと
ママとツーショット♪
ママ細すぎて私の半分くらいしかないや~~ん(*´σー`)エヘヘ


次は国分寺の五重の塔だよ~~
P1020483.jpg

五重の塔行くまでに蓮華畑がいっぱい♪
P1020482.jpg


P1020484.jpg


P1020486_SP0000.jpg
五重塔の前でもパチリっ


その後は倉敷美観地区を散策♪

建物が素敵な街並みでしたよ!
白鳥さんがいたり♪
大原美術館もありました(時間があるときにゆっくり来たいなぁ)


その後、噂の白十字というケーキ屋さんに
連れて行ってもらって~~いっぱいお喋りしてたら
もう帰らなきゃ~の時間に・・・(´;ω;`)ウゥゥ

帰りに白十字の男ロールとモカあずくるにおやつとキャリーバック
美観地区でお守りを買って頂きました♪

帰り際にはパパさんと次女さんと次女さんの彼氏くんも
お見送りしてくださり、後ろ髪引かれながら帰って来ました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

今朝早速キャリーに入れてみましたよ~
あずきも楽々♪くるみもまだ入りそう(笑)

ママから頂いたおやつを欲しがる3わん
(くるみが珍しく止まってる~)

またゆっくり会いたいなぁ~~
そしてもっと西にも旅してみたいなぁ~と
思う私でした^^
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
[2010/04/25 10:23] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
キッザニアとプレゼント~♥
ハート会社の入ってる共済からキッザニア 甲子園20%オフチケットの抽選があり
ダメで元々応募したら当たっちゃった~~オンプP1

平日会社を休んでも良かったんだけど
次女が乗り気になってなかったので
会社終わってから行ってきました車

平日の夕方なのに結構来てました
どう動いていいのやら・・・ひよこ@はてな

ペットショップで迷子札が作れるってHPで見たので
まずはそこへGO~~~アップロードファイル
1度に1つしか作れないので
今日のところは「あずき」の迷子札を
作ってもらいました(写真ないっす)

その次にお寿司屋さん海老寿司かピザ屋さんに行きたかったけど
いつも並んでるので、空いてるとこへ

コカコーラコカコーラ(写真なしです)

20091120123316
ヤクルトの研究員
調査したことの発表中です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

20091120123312
ABCクッキングスクールさとと-フライパン
20091120123309
出来上がりは自分で食べれます

20091120123314
化粧品販売店でネイルピンクグラデーションをしてもらって帰ってきました

並んでる時間もあってあまり入れずだったけど
今度はお友達つれて行こうな~~^o^
(母は出来ないのでツマンナイ・・・・・・


11月19日ボージョレー ヌーボーが解禁になりました~グラスワイン[赤]
そんな時期かぁ~と思ってたら、
会社の工場長が私とYちゃんにって
ボージョレー ヴィラージュ ヌーヴォーアップロードファイル
プレゼントして下さりましたヴァイオレットハート
今から晩酌~ヒャッツホ~~イ♪
今の会社に入って4年
初めてですよ~~手書き風シリーズ矢印上
何かいいことあったのかしらんオンプP1

夜な夜な1人で晩酌させていただきました~~
ごちそうさまでしたアップロードファイル



[2009/11/20 12:33] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
