[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イタズラ
お留守にするときわんこ達はFreeなんですが
タタミの部屋だけ立入禁止禁止にしてます。

タタミを舐めたり、かじったり・・・ガーン

ふすまを閉めれば問題ないんだけど
風通しも悪くなるし、お家が暗くなるので
ツッパリ柵で入れないようにしてます絵文字名を入力してください

次女からツッパリ柵が外れてるとのタレコミありビクッ
ママデカパトカー仕事の昼休みにフェイントの一時帰宅笑

すると・・・
20090911123927
入れるように隙間があいてるツッパリ柵虫眼鏡

ここからあずきが・・・・
20090604124345.jpg
「あらっ ばれたえへ」と言わんばかりに出てきました
(^w^) ぶぶぶ・・・
明日ちゃんとした柵買ってこよっと号泣



前回ピンクだったネイルピンクフレンチ
ピンクだったからか飽きてしまったのでチェンジ
20090911123924
ナナメフレンチ

好きなネイリストさんのブログがたくさんあって
その中から真似させて頂きましたくり抜きハート1

その方のはレースシールがあったり
可愛い感じだったのですが、私はシンプルにムフフ
シンプルすぎてラメライン入れれば良かった・・・と後悔しちゃった・・・手書き風シリーズ矢印下

会社の上司に目立つと言ういい方されたので汗
次回はもうちっと薄いカラーにしまっすえへ
(3~4週間待ってね~~バイキンマン
[2009/09/11 12:39] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
ネイルチェンジと佐用町
あたちネイルしました~~アップロードファイル
20090825103934
薬指にはスージーズーのブーフちゃんぼくはくま

先週、ミセスKちゃんに練習台になってもらってたら
自分のもチェンジしたくなってきて笑
いちごみるくカラーは私には可愛すぎだし~~
なので、ピンク+アプリコットでベースはサーモンピンクっぽく
パープルとホワイトでチェ~~ックチェック
20090825103931
実は右手失敗手書き風シリーズ矢印下したので左手だけのUPです

さいきん巷で人気のスージーズーのブーフちゃんぼくはくま
薬指に
小指にはお花さとと-花ピンクをつけたんだけど・・・
どっちもデカくて
ひっかけて取れそう汗
普段よりおしとやかに生活するように心がけますムフフ


・・・が、そうもいかなくなりました。

麻生総理も被災地を見に行かれた
台風9号の影響で床上浸水でたくさんの被害をうけた
兵庫県佐用町
そこにうちの会社の借りている倉庫があり
1m30cmくらいの浸水被害が・・・
そこの泥だし作業をしに佐用町まで行ってきました

倉庫前に置いてた車も浸水して
エンジンもやられてしまい
フロントライトは水槽状態にやじるし
20090825103929


途中の線路も曲がってるのわかりますか?
20090825103927


ここから少し行った線路は
地面から浮いてて・・・
復旧の見込みが10月頃ってのも納得です汗

笑い話ではないので写メりませんでしたが
民家の1階がなくなって何にもない状態のお家が多かったです。



一日も早い復興と亡くなられた方の御冥福を
お祈りします・・・
[2009/08/24 22:39] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
いちごみるく♪
生身の手での練習第二段の犠牲者に
仲良しミセスKちゃん♪
ありがとうね~~キラキラY

訳あってめだたない控えめカラーネイル
いちごみるく色でフレンチにしてみましたにこ
人妻なのに右手小指に赤さとと-指輪
(旦那さんとよりラブラブになってね♪
左手は薬指に赤のストーン

20090821122514
シルバーのラメラインも+しました絵文字名を入力してください

なんかやっぱり人様の手って緊張するわ~さとと-汗
なかなかうまく行かなくて・・・
もたもたしてゴメンね~泣

ケーキショートケーキのおみや御馳走様~~にこ
美味しかったし、いっぱいしゃべれたし
楽しいひとときでしたムフフ

ネイルの練習台でなくても
いつでも遊びに来て私を癒してね~~ハート

今日はありがとう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪





[2009/08/21 12:25] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ネイルスクール
卒業生対象の1日講習があり行ってきたアップロードファイル

1人ではわかんなかったり、これはどうすれば?
って言う疑問なとこを教えてもらえる場ということでムフフ

秋くらいにしたかった
ヒョウjumee☆paw4柄を教えてもらいに行ってきました~ぱちぱち

先生もカルジェルではしたことないんだけど~はーと
といいながら施術してくれたの

先生がデモでしてくれたヒョウ柄絵文字名を入力してください
20090809220723
ぷりてぃ~さとと-ピンクハート

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
テンションあがって必死にしてみたんやけど・・・びっくり

同じ素材で同じカラーなのに出来上がりはコレ
20090809220721.jpg
『なんじゃコレ~(松田勇作風)』

全然ちゃうや~ん泣き

スクールに来るたびに凹んで帰る私・・・がっくり


AZUKI
ママあかんわ~M.ダックス

わかってるよ あずちゃん笑
ママ11月までに頑張るわファイト(もう冬なるでぇ~M.ダックス





[2009/08/09 22:07] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
初めて♪
今まで、自爪かチップにしか練習した事が
なかった私・・
人様の手で初めてネイルの練習ですドキドキ

勇気あるKKちゃんハート
調剤薬局で受付のお仕事しているので
大人しい感じにしときましょハート

ビックリされない程度に
ホワイト+ラメにお花おはなシール

こんな感じ絵文字名を入力してください
20090804124418


20090804124420
ラメがわかんないですね顔文字1(背景黒用)

初めての事で緊張しまくり
不安になったのではないやろか?
ゴメンネ(-人-;)(;-人-)ゴメンネ~泣く

そんな不慣れな私に
長時間付きあってくれてありがとうね!!
コレに懲りず、また練習させてください!!

[2009/08/04 12:44] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
