[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女子力UP♪
先週は6月なのに真夏日!!だった関西地方・・・
ずっとあっちっち~な晴れだったのに、私が出かけようと思ったら
雨降るなんてね~

いつしか晴れ女から雨女に変わったみたいでっす


この日は同じ会社の仲良しさんと前から行きたいと思ってた
大阪鶴橋のコリアンタウンに行こうね~って言ってたのがやっと
実現できたのに~


目的は~~~

サムギョプサルと韓国コスメ♪
image.jpeg


サンチュとナムルとかキムチはおかわり自由なの♪
ご飯とウープがついて1300円!!

サンチュで巻いて食べるからモリモリ食べれました♪

お天気が良かったら、食べ歩き~にしょうと思ってたんだけど
時折強い雨降るから、あとはコスメショップで色んな可愛いコスメ見て
癒されましたよ♪

エチュードハウスは可愛いのいっぱいで
あれもこれも欲しかったけど、化粧直しが嫌いな私は
買っても無駄になりそうなので・・・


image.jpeg


かたつむりのハンドクリーム
CCクリーム
リップグロス
メイク落とし+洗顔フォーム
ミスト
パック10枚400円を購入~~~

これからは小じわを目立たせないように
パックしてごまかしたいと思います^^



ありゃま!全然わんが登場しませんでしたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

じゃ~4月に車で遠出したのですが、ずっと行きたかった

高速のサービスエリアのドッグランに途中休憩してみたんで

その時の写真でっす!

ビビリンチョの3わんのためにほかのわんちゃんがいない時に
moblog_582398f3_20130620002330.jpg

楽しそうに走ってました(笑)

くるみとあずきはね~ちゃん確認しながらだけど・・・
moblog_c890bbd4_20130620002332.jpg
思い思いのRUNを満喫してましたよ~♪

moblog_2ed34c8a_20130620002329.jpg


このあとモカとは公園で肉まんもってこ~~い遊びして
楽しんできましたとさ♪

また行こうねっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2013/06/20 00:31] | 日記 | コメント(2) | page top
終わった~♪
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[2011/03/30 09:41] | 日記 | page top
まったりんの夏~~The End~~
本日、3わんネタではありません(´・ω・`;A) アセアセ
わんこ写真は使い回しです(;´∀`)・・・うわぁ・・・
興味のない方はスルーでお願いいたしまっする♪
その前に↓↓↓
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking


昨日の試合の応援ありがとうございました♪

行ってきましたよ!!淡路島♪
やっぱり県大会のレベルってスゴイですね!!
メンタルの弱いまったりんのテニス部がここまで
進めたのも奇跡かもしれなかったんですが・・・

1回戦で敗退しちゃいましたよ!!
そしてまったりんは2回戦出場予定だったみたいで
けっ!
1回戦は出れず(団体戦なので・・)
でも、県大会に出場出来ることができたこと
親子で一緒に勝利に向けて時間を共有できたこと
とてもいい経験が出来たと思います^^


先生からの最後の労い♪
親10人は張り切って、テニス部のイメージカラー
黄色のTシャツをお揃いにして応援に行ったこともいい思い出です(*´σー`)エヘヘ


親にも挨拶にきてくれました
お母さん達への報告&お礼
大変な練習を乗り越えた3年生達♪
そう思うと感動です(泣きました~~)


レギュラーメンバーと応援に来てくれた
3年生&2年生と思い出の写真♪
テニス部の仲間で(^_^)v

このあと総勢20人でお疲れ様会
お疲れ様会♪


応援して頂いきありがとうございました♪
まったりんがプレー出来ずに終わったのは残念だけど
レギュラーメンバーとして一緒に頑張って来た事に
自信をもってこれからは高校受験に向かって頑張ってもらいまっす(笑)

喜んでるのは~~~
今日から夏休み♪お留守番なくなるんでしょ!
夏休みでお留守番が減る3わんずだね~~♪
[2010/07/28 09:49] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
そんなもんなの?
今日は私の独り言・・・
私が今住んでるのは、一応マンションなんですが
入居してからオーナーが3度変わりました!
今のオーナーになってペットを飼う場合はペット規約を
設けてると・・・
なので昔から入居してる私も規約に入って下さいとのことでした。

今のオーナーに変わって1年半はたってるよね??
何で今更??
にくまんうまひぃ~
(必死なモカ(笑))

・・・でね!
前からの入居者も規約が変わったことを伝えてるならともかく
うちだけみたいでね~~
ペットを現時点で飼ってる飼ってないは別として
これから飼う人もいるかもしれないのに、今飼ってない人には
言わないって・・・
おかしくないですか?
あげないよぉ~~
(ウルウルしてるような目で可愛い~(親バカ))

規約が出来たことを知らずにペットを家族に迎える方がいて
急に「ペット飼うならペット規約適用するので家賃に上乗せして下さい」って
言われたら・・・
規約が変わった時点で言って欲しかったってならないのかな?
じっとできるんだよっ!(たまには)
(レディーになったでしゅのよ♪)

なんか納得できないゃ
     (愚痴読んでくれてありがとうでした。)


先日、★すももママ★ちゃんがお友達のブログで
教えて頂いたワンご飯を私も真似させていただきました~

五穀粉末売ってないね~~(^_^;)
で、私もゴマ入れようかと思ってたら忘れた~~アハ☆
おから味噌?!
3わんとも喜んで完食ざんす~~^^

すももママ~♪教えてくれてありがとうです(●^o^●)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
[2010/04/29 09:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
我が家のお正月
2日に初詣に行って来た我が家
いつも大阪の学問の神様の神社へ行ってたのですが
去年の今頃、ある人のブログを見て「このお守り欲しい」って思ってました。
神戸の湊川神社です。
参拝風景も撮り忘れてた私・・・
20100103185629
欲しかったしあわせお守りもゲット出来
満足♪
これで私の幸せは確立されたわ~~

神社の屋台でたくさん食べたかったけど
栗まんじゅうだけで我慢して
その後、元町駅の北側すぐの海鮮丼屋さんで
海鮮寿司を食べました。
20100103185620
海鮮丼480円(安くないですかっ?!)

せっかくなら三宮まで行っちゃう?ってことで
三宮ウロウロして帰って来ましたよ


帰ってきたら3わん
20100103185627
じーーーーーっ(連れてけ・・・)

そうやんな!
仕事休みもあとわずかやしってことで
今日(3日)は大型ペットショップとショッピングセンターのある
つかしんへ行ってきました。

ペットショップでウロウロしながら交代でショッピングセンター
に買い物です。

ペットショップに入ろうとした時
広場にいたポメちゃんがあずき見て「ガルル~~」って
いった瞬間あずきめがけて飛びついてキヤガッタ・・・
たぶん噛まれてないような感じやったんで
優しい私は「最悪やん!」とだけ言っておきましたが・・・


気を取り直して~~
20100103185624
ライオンヘアーのあずき『似合う?』

目出鯛のモカ~~っめでたい?
20100103185622
と楽しく試着だけしてきましたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

くるみにはサイズが合うのがないから出番なしです~

おやつも買ったし、外出たら3わん震えてたので
お家に帰って来ました~~

今日で3が日も終わり・・・
もうすぐ会社行く日が近づいて来て
出社拒否症状が出て来そうです大泣き
[2010/01/03 18:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>
